お客さんの中には色々な人がいて毎日来る人もいます。
毎日クレームを言いに来るおばさん。
毎日話をしに来るおばあちゃん。
毎日お気に入りの美人なスタッフを指名してくるおっさん。
まるでキャバクラと勘違いしているようです。
以前にコールセンターのバイトをしたことがあるんですが、このときもクレームを言うだけのために毎日電話してきたり延々と同じ話をしてくる人がいました。
みんなそんな寂しいんですかね。ドコモショップも30分いくらでお金取れたらすげー儲かるのに。
お店としてはマジ迷惑なので来て欲しくないんですが、お客さんである以上、追い返すわけにもいかず・・・
でも忙しい時にそれで1カウンターが埋まるのはほんと勘弁して欲しいんです。
クレームの場合はちょっと暴力行為でもしてくれれば警察呼べるんで楽なんですけどね~
毎日クレームを言いに来るおばさん。
毎日話をしに来るおばあちゃん。
毎日お気に入りの美人なスタッフを指名してくるおっさん。
まるでキャバクラと勘違いしているようです。
以前にコールセンターのバイトをしたことがあるんですが、このときもクレームを言うだけのために毎日電話してきたり延々と同じ話をしてくる人がいました。
みんなそんな寂しいんですかね。ドコモショップも30分いくらでお金取れたらすげー儲かるのに。
お店としてはマジ迷惑なので来て欲しくないんですが、お客さんである以上、追い返すわけにもいかず・・・
でも忙しい時にそれで1カウンターが埋まるのはほんと勘弁して欲しいんです。
クレームの場合はちょっと暴力行為でもしてくれれば警察呼べるんで楽なんですけどね~
今まさに私はこの理由で仕事を辞めるつもりです。自分に非がないクレームを受けて支店に電話で相談。支店と客との間で板挟みになるし月の2台目獲得件数も支店から常に把握されててその月調子悪いと支店の担当がお店に来た時「○○ちゃん今月どうしたんですか〜?」とか心配を装う"圧力"をかけられるし。6年やりましたがもう限界です。疲れました。ノルマ無し=お店全体の目標→みんなで協力しよう‼︎(月のお店の目標÷スタッフ数=結局個人ノルマ)面接の時に言われてたことが全く逆でしたね。
返信削除貴方自身のマナーが良くないからでは?
削除他の業種の窓口ではキャバ嬢扱いされることはないと思いますが。