ドコモショップの恋愛事情はマジすごい

2011年5月12日木曜日

ドコモショップ メリット

t f B! P L
ドコモショップの恋愛事情はマジすごいです。

よく動物園と言われます。(笑)

人類みな兄弟!店員みな兄弟!

ドコモショップってクレーム応対多いんでタチ悪い客だと「女じゃ話になんねぇ!」って人いるんですよ。

自分としてはチャ~ンス!

だいたい助けてあげた子は自分に惚れちゃいます。クレームで困ってるところを助けた王子様だと思ってるのか
怖かったから心理学的な吊り橋効果なのか。

とにかく大してイケメンじゃない自分でもマジモテっす。

しかも学校みたいなノリだから別れた後も(一回だけしちゃった場合なんかも)平気で同じ職場で働いて、

またそれぞれ別の人とくっつきます。


まあ度が過ぎると総シカトうらうんでそんときは転職のタイミングですねww

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事一覧

ドコモショップで働く
ドコモショップはドコモ直営じゃない
ドコモショップと代理店
ドコモショップの楽しさ
ドコモショップの恋愛事情
ドコモショップの大変さその①
ドコモショップの大変さその②
ドコモショップの福利厚生
ドコモショップの業務内容
ドコモショップのノルマ
ドコモショップとキャバクラ
ドコモショップと犯罪
ドコモショップと浮気調査
ドコモショップの残業時間
ドコモショップと年収
ドコモショップとスマートフォン
ドコモショップとシムフリー
ドコモショップとアラジン
ドコモショップのお店作り
ドコモショップ代理店による環境の違い
ドコモショップ代理店一覧
ドコモショップ店長の仕事
ドコモショップの環境は店長で決まる
ドコモショップルールの厳しさは副店長次第
ドコモショップと新卒採用
ドコモショップと派遣会社
ドコモショップと就業祝い金
ドコモショップの求人情報
ドコモがiPhoneを導入しない理由

人気の投稿

QooQ